しゃけマグロの戦闘にっき



コミュ宣伝

注意*こちらはTOP記事です
最新記事はこの次からとなります。




仲間が欲しい。
恥ずかしいんだけど、絡みが欲しいって方!


ふにゃさん主催の

『このヒューマンコミュニケーションに疲れたけど寂しがりやで誰かと会話がしたい私みたいな人のためのコミュ』

略して「さび私的コミュ」


すごく居心地のよいコミュなので、気になった方は入ってくださいな!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

報告をと・・・

はろー 

しゃけです!


ここ数日ネットにINしておらず。。。

みんなとの連絡が絶たれてる状況?です


んーとんーと・・・。
切羽詰まってます


あ、てふさんコメありがとう!
俺今は100均で買ったつめ磨きでつめの手入れとかまでやってますwww

女かよwwwって言われることもしばしばw


でも、汚いよりはましでしょう!www

q

深爪ばっかりしてた+ドングリつめだから
どういう風に整えていいかわからないから、とりあえず伸ばしてる


それと、ピアスあけました!
え


さりげなーく付けてるっぽく内側で!
んーピアスも買って、、、カフスっていうのかな?
w

だんだん中二装備充実してきたwww

そんでー。
スパリンとーダブリンを買ってー    (ネトゲの指輪ネタww 形は違うけどそういってるだけ

あ

つめ


うん!最高にダサいね!!!w


でもこれで安定なんすわー・・・。
また髪も切りにいって、ツーブロックにしてもらいました!
(店員さんからワックスの付け方も教えてもらい



盆休み入って結構遊んでます。








そんなに気楽に生きていけません。
遊んでる傍ら問題を抱えており・・・。

それを紛らすために遊んでるようなもので。




以前から言っていた問題なんですがね。
大問題に発展しちゃい




ガチで居場所がなくなり



車で毎日過ごしてます
はいはい、被害妄想乙ってね!w
そうなのかもね

なんかどっちが正しいのかわからんのよね



全部捨ててどっか逃げようかなって思ってる
詳しい話は次にします。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

手のケア

はろー
しゃけです。



自分磨きって言ってるから何かしらのーって感じですよねw


工業で汚れた指の私・・・。
歯切りっていって、ギアを切る仕事をしていて、すごく油まみれになるんです。


ということで、今回は手のケアをやろうかと!
意外と手って目に入りますよねー・・・。

汚いと目立つし、綺麗だとそれだけで印象がアップしますね!w
単純なことですがその通りなんですよ!



ってなことで。
ggってきました。



http://beautymagic.biz/handcare/hand.html

URL貼っていいのか判らんかったけど、文章載せるわけにもいかず・・・

マッサージが一番手っ取り早く、誰でも実践できるかなと思い!




よっしゃ、美手(←日本語が変) 目指してがんばるぞ!w

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

自分磨き?

自分磨きってなんやればいいんだよーーーーー


とりま、、、
ヘアと筋トレはやってますが。。。


趣味としてPCをちょっとと、ランニングでしょー



あ、そうそう、
ボカロとかばっかり聞いててカラオケ行ったときに歌う歌がないなって
よくあったから


CD借りて聴いてる!

いやーコブクロ?スキマスイッチ?
俺きかねーしw
って逃げてちゃーだめなんだよね。。。
人と合わせるって難しいっす

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

病院行こうかな。。。

はろー
しゃけです。


最近気分が良くないといいますか。。。


昨日の夕方にあいぽん2chのまとめを見てると、きになるスレを見つけてしまい。
ずっと悩んでおります。w




その前に、昨日の朝はこれまた実家にいてですねー。

母親にグチグチ言われたのでブチギレて、久々にモノにあたってしまい。
ふすま?を壊してしまいw



あー、何やってんだろおれ




そんで話を戻して、
2chでのスレというのは。

視線恐怖症の恐さは異常。



なんだろうなー。
ゆずさんと話してて、言われて気づいたけど

こういう精神的病気っていうのは個人差があるから一概に言えないんだな。




俺の育ちがさ、

風邪引いても病院とか行ったことないし、
よっぽどの骨折とかじゃないと行かない感じなんだわ。

だから
精神病って病院行って
聞いてもらうだけで薬とかに頼るだけじゃん


ってガチで思ってた。ごめんなさい



でも
それってウチの親がかかったことないから
そういう教え方したんだろうけどさ。

いや、俺なってますから(;´∀`)



ってなわけで、朝から病院行こうか悩んでた。

元カノとか、
付き合ってる時にさ

意識しすぎなんだよーとか、軽々しく言ってたけど

そんなんわかってるけど気になってしょうがない。。。






スレですっげー共感出来ちゃったのが。

信号待ちで何をしていいのか分からない

これだね・・・。

手持ち無沙汰の両手をどうしていいか分からない。
どこをみて歩いていいのか分からない






一人暮らししたら治るかなって思ったけど

治らんもんやね。。。




こういうのって
やっぱ病院いくのがただしいのかな

いやコレがちで
自殺する人出るわけよねって思う

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
