病院行こうかな。。。 - しゃけマグロの戦闘にっき



病院行こうかな。。。

はろー
しゃけです。


最近気分が良くないといいますか。。。


昨日の夕方にあいぽん2chのまとめを見てると、きになるスレを見つけてしまい。
ずっと悩んでおります。w




その前に、昨日の朝はこれまた実家にいてですねー。

母親にグチグチ言われたのでブチギレて、久々にモノにあたってしまい。
ふすま?を壊してしまいw



あー、何やってんだろおれ




そんで話を戻して、
2chでのスレというのは。

視線恐怖症の恐さは異常。



なんだろうなー。
ゆずさんと話してて、言われて気づいたけど

こういう精神的病気っていうのは個人差があるから一概に言えないんだな。




俺の育ちがさ、

風邪引いても病院とか行ったことないし、
よっぽどの骨折とかじゃないと行かない感じなんだわ。

だから
精神病って病院行って
聞いてもらうだけで薬とかに頼るだけじゃん


ってガチで思ってた。ごめんなさい



でも
それってウチの親がかかったことないから
そういう教え方したんだろうけどさ。

いや、俺なってますから(;´∀`)



ってなわけで、朝から病院行こうか悩んでた。

元カノとか、
付き合ってる時にさ

意識しすぎなんだよーとか、軽々しく言ってたけど

そんなんわかってるけど気になってしょうがない。。。






スレですっげー共感出来ちゃったのが。

信号待ちで何をしていいのか分からない

これだね・・・。

手持ち無沙汰の両手をどうしていいか分からない。
どこをみて歩いていいのか分からない






一人暮らししたら治るかなって思ったけど

治らんもんやね。。。




こういうのって
やっぱ病院いくのがただしいのかな

いやコレがちで
自殺する人出るわけよねって思う

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

精神病ですかー・・・

ちなみに自分は信号待ってる時は
青になるまで何秒か自分で予想して
遊んでますwww

自分の意見ですけど
病院で検査してもらえば
なんでもないにしてもなんかあるにしても
一応こころのモヤモヤはとれるのでは!?!?

No title

今頃気付いたか。さっさと病院行きたまえ!
ネットにあふれてる情報なんざ偏見に満ち満ちたものだが、
少しでも何かの兆候があって、生活に支障をきたしているならそれは立派な病気です。

心療内科って外聞悪いとか、通ってるってだけで人から何か思われたりとか
マイナスなイメージあるかもしれないけど、
ひと粒のちっぽけな錠剤で、生活が大きく変化(いい方向に)すること、いっぱいあるよ。
はっきりした病名はなくてもカウンセリング受けてて、
それで気持ちがラクになってるって人も意外と世の中多いみたいだしね。

精神的な病気は、なかなか自分でこれ病気?って気が付かないもんなんだよ。
自分で病院行ってみようかな?って考え始めたっていうのは、すごくいいことだと思う。
病気かどうかは先生がちゃんと判断してくれるはず。
なんにせよ、ばんちゃんのことを応援している身としては、病院行ってみるの大賛成です。
病院との相性っていう問題もあるかとは思うけど、ぜひ!
それでなんかあったら、愚痴でもなんでも付き合うよー。

No title

信号待ち!!すごいわかる!!!
隣に信号待ちしてる人が立ってると、さらに動揺してしまう(^ω^;)

自分でも「こんな些細なことなのに・・・」って思うんですけど、
やっぱり不安で気になっちゃうんですよね~

病院で話聞いてもらうだけでも、
精神的な負担はけっこう軽くなったりするので
ぜひ行ってみては?
プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
