未分類 - しゃけマグロの戦闘にっき



はろーーーー!!!

どうもこんにちわ!(`・ω・´)キリッ


コメントあると有難いですねー嬉しいです(。´・ω-)b

はくあさん、コメントありがとうございます。



うーん、うーん、

最近、時事ネタばかりというかさ、
ちょっと幅せばえな感じになってるけどw



まー気にせずやっていきますか!(リピーター作れないのは痛い゚(゚´Д`゚)゚



はくあさんのコメント、参考になりますね!
計画停電で困ったこと。


やはり実際に経験されてる方の意見が一番参考になりますわ!


信号機が消えるってなー・・・。
ついてても事故るのにないと困るな。



警察が手信号の練習してるってニュースでやってたけど、
実際わからない人とか、突っ走ろうとするひとがいるから困るだろうな。。。



あ!!!

週間アスキー買いました。


いつもは立ち読みなんだけどさ、
土砂降りの雨の中暇やろーしってことでw


雑誌って買ったことなかったからね
じっくーり読むと面白いことってありますねw



あー。
最近お金スゲー使いまくりんぐ・・。
車のオイル交換。
ヘアカット。


自分が稼いだ金を使って何が悪い?^^^^^^^^

死にたくなってきた\(^o^)/

台風すげーなおい

ネオアームストロング
サイクロンジェット
アームストロング砲
じゃねーか

完成度たけーなオイ!


しょっぱな、出オチです



どうも
しゃけマグロです!


今日の音楽なにがいいかな~って探ってるときに。

見つけちゃいましたよコレwwww



福山雅治のアカペラwww


このCM初めてみたとき、

釘付けになった。。。


1、かっこいい

2、さすが20代半ばで上京して成功しただけのことはあるな。
って



あーもうw

大切な人ほしいぜ全く!(゚д゚)。。。



みなさまコメントありがとうございます!!!


嬉しい限りですヽ(´Д`;)ノ


ふにゃ様。

どうやら風邪ではないようです・・・w

アレルギーみたいで、出だしたら止まらんくてマジで死ねるんです(´;ω;`)



いりんごん様

早く治したいですー( >Д<;)

朝と寝る前がすっごい咳き込んできついーヽ(´Д`;)ノ


いりんごんさんの元気をおらに・・・!!!w

BF3

今日はドヤ顔できましたよー(´∀`*)



BF3は死んでも点数もらえるし、

倒したから仕事したっていうゲームじゃないのがいいところやねw

securedownload.jpg


結構フラグトップとりまくったし(´∀`*)

SSの撮り方わからんで写メったけどww
今度からSS貼りますわ


ゲームの動画あげようかなって思ってるんだけど

今やり方の勉強中ですわ


早く鷹になりたいなー・・・。


SAはボロクソに負けてなえなえーな一日だったし


よっしゃ

仕事がんばろう

みなさん(=´ω`)ノおやすみだょぅ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

どーも、はじめまして”しゃけマグロ”といいます。

本当は12月からブログ書き始めようかなって思ってたんですが。

いろいろ忙しかったりメンドくさかったりでやっと作りました。

ってなわけで、よろしくお願いします!





さて、この「バトルフィールド3」というゲームなのですが、

そもそもゲーム自体はしっていて、

PC版のFPSはやっていたんですが、サドンアタックっていう無料のものを少し

ある日、会社の人とFPSの話になって

一緒にやろうということでPS3本体を買って、ゲームも買ってやり始めたわけです。

プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
