2012年01月 - しゃけマグロの戦闘にっき



SA・BF3

今日はおもいっきしゲームやり込んでやるって思ってて

誰もいねーからイライラしたわwww

んでBF3行ったらこんな感じ・・・。
味方が弱すぎて萎えたーw

2012y01m12d_205649304.jpg


そのあと王子とSAのバンパイアでうわあーー言いまくって

SSとりまんた
2012y01m12d_215409137.jpg


最近SAやってる人いないなー

課金でいいのあたったからやらないかんしなー


動向とかめちゃめちゃ下がってきたしw


さて、11時までやって寝るか

以上桜ばんぷでした

BF3

よっしゃーーーーー

寝る前にいいスコアだしたから満足!

まんまんまんぞく、一本満足!!僕満足!!


2012y01m12d_003131164.jpg


ってかさぁぁぁぁ


コテハン、しゃけまぐろにするか桜ばんぷにするかで悩んでるんだよなぁ

しゃけマグロってかわいくない?

でも

桜ばんぷって慣れ親しんでるからなぁ


以上しゃけマグロでした!


ps
会社の人からはマグロって呼ばれてます!

マグロこのあとすぐ!

BF3

あーもうもうもうーーーー

今日は糞AIMすぎて萎えたわー


昨日もスカで萎えたけどなー

つーわけでSS

スカとかうぜーのおるとなえるよな

2012y01m11d_230117971.jpg

BF3

今日はドヤ顔できましたよー(´∀`*)



BF3は死んでも点数もらえるし、

倒したから仕事したっていうゲームじゃないのがいいところやねw

securedownload.jpg


結構フラグトップとりまくったし(´∀`*)

SSの撮り方わからんで写メったけどww
今度からSS貼りますわ


ゲームの動画あげようかなって思ってるんだけど

今やり方の勉強中ですわ


早く鷹になりたいなー・・・。


SAはボロクソに負けてなえなえーな一日だったし


よっしゃ

仕事がんばろう

みなさん(=´ω`)ノおやすみだょぅ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

王子記録

王子のSS貼っとこうかなーと
俺も初心者だったときはこんな感じだったし
てか

・・・。


KD19%とかだったのは内緒・・・。
(*´д`*)

Baidu IME_2012-1-9_1-40-39

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SA

こんちゃーっす!
桜ばんぷです!(`・ω・´)ドヤ


今日は朝からゲーム三昧堂ww


とりま、2ヶ月ぶりのSA復帰なわけで・・・。

ごめんなさい・・・。

BF3面白いんだけどやっぱSAが最高だわ・・・

個人的にMAPの報告するのが好きだからなぁ
死んでもやりがいがある

相変わらずAIMは糞ですけどね^^^^^^^^^





朝10時起きて、
王子と練習したり、ミルクと我が名さん、しらくんたちとCW行きました。

結果から申しますと
フルボッコw

しらくんたちがおると強いんだけど、

やっぱ初心者がいる分+自分がおるので足引っ張ってるなーって感じがしましたね

報告がいいって褒められたけど(´∀`*) ←つまりは戦力外wwww


だから夜は王子と練習しまくりwwww


王子すっげー強くなって
一気に6キルしたときは吹いたwwwww


っつーわけでがんばるかw


SAの福袋が2000円で、課金2000円使ってないのがあったから、

たぐちの勢いで買ってしまった・・・。

あとから聞いてハズレばっかりの福袋だったらしいね

結果は

ゴールドAK
イーグルTRG
大当たりキタ━(゚∀゚)━!!



嬉しい(。´・ω-)bネッ

っつーわけで復帰しますわwww




AIM糞やん━━━━!!てなったときBF3やってます

PP-19の次の武器出したくて奮闘中だけどあれ出すの大変や
 
よっしゃ、今日?9日で

学生の皆様は冬休み最後って方が多いのじゃないでしょうか

まぁ俺はとっくの昔に仕事やってますが。


悔いのないように遊びつくしましょう!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

成人式

こんにちは。(`・ω・´)

1月3日は成人式でした。

っていうかさ、、、

他の地区は9日とかなのに俺たちの地区だけ3日にあるとかどんだけやねんwwwwwwww

まじ萎えってかんじだったんだけどさ。。。



とりあえずー、

スーツ着替えてー

成人式いって写真とってーとか

中学卒業して依頼の人が沢山いたから懐かしかったww

成人式は一生に1回だからなぁ・・・、


その後の打ち上げが午後6時から居酒屋?であったんだけど出席率が9割って良すぎじゃないですかw


楽しかったなぁーと。。。







今年に入ってからFPSあんましやってねぇーーーーー
てか、SAを少しやった程度で
PS3のBF3は全く・・・w


さて、今日はしますかな

以上
しゃけマグロでした!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どーも、はじめまして”しゃけマグロ”といいます。

本当は12月からブログ書き始めようかなって思ってたんですが。

いろいろ忙しかったりメンドくさかったりでやっと作りました。

ってなわけで、よろしくお願いします!





さて、この「バトルフィールド3」というゲームなのですが、

そもそもゲーム自体はしっていて、

PC版のFPSはやっていたんですが、サドンアタックっていう無料のものを少し

ある日、会社の人とFPSの話になって

一緒にやろうということでPS3本体を買って、ゲームも買ってやり始めたわけです。

プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
