こんばんわ! - しゃけマグロの戦闘にっき



こんばんわ!

なーんかしなきゃなぁと思いつつ。
実際何もしてない感に襲われる毎日(´∀`*)ワァァ


そんで。
旧ブログ等の整理をしてるときに。

初めてネトゲしたときの、はじめてのギルド所属のアイドル!リンさんのブログを久々に訪問・・・。


ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結婚してるやんけwwwwwwwwwwww


ノンケwwwwwwwwwww

全くもって裏山けしからん

しかもネットで知り合った人と半年で結婚というじゃないの。w


とりあえず。今の目標というかなんというか。
計画?は


1.今年で英語を喋れるLvまでになること

2.10月にある第一種電気工事士を受験すること(受かるとかは別にしようか(ぇ

3.肉体改造w  ひょろひょろなんでねw内面的にも鍛えれたらなーと。
         ま、毎日筋トレして。。。ます  ってか昼飯抜きとかデフォすぎて筋肉つかねーしw

よっしゃがんばるどーーー!!!

そんでw
ネットから丸2箇月離れて思ったw
世界広すぎワロタwwwwwwww


ネットを全てだと思っていた自分が恥ずかしい( ´゚д゚`)


マー先輩大好き(殴

とりあえず
今日は北村さんとBF3の約束してたんだけど
家にある糞PS3の回線落ちが腹立つため断念!


バトルフィールド 3バトルフィールド 3
(2011/11/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る




以上
しゃけマグロ改め、
桜ばんぷ改め、

福田直人でした!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
