風邪が・・・ - しゃけマグロの戦闘にっき



風邪が・・・





はろー!
しゃけマグロです!

みなさんお元気してますか?

しゃけは1週間ほど前から風邪気味で、、、。

なんかずーーーっと咳き込んでいるんです( >Д<;)

も、もしかしてこれって気管支炎かなんかかもしれない。。。って考えると恐ろしいw


朝声がでないし、
朝のたんの量が半端じゃないんですね(´∀`*)


早く治さないと!!

今日の音楽はコレ♫




って半端じゃないっすねww

コレ2007年だから、
もう7年前・・・?

っべー。

あの時は学生で、この歌いいなwってしか思ってなかったけど。

今じゃ重すぎる件w

そんで、すごくいい歌だなーって改めて実感。

時間というのは怖いものですね


だって




ふと思うと既に今年も半分に迫っているじゃないですか。


社会人三年目の私もちょっとおじさんになってきて怖いw

とりあえずーーーーー

筋トレとかして今の内に体力を生産しとかないと
あとあと大変そうになるからw


よっしゃーーーー

そんなこんなんで今日は部屋の掃除なんですけどねw(関係性ゼロw


今日も一日がんばっていきましょー!!!

以上
しゃけマグロでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミュから飛んできたらいい歌聞かせてもらいますたww

なんか沁みるぞ・・・

fpsは歳のため引退しますたw(疲れる)
面白いよねー
自分はCOD派ですた

No title

コメントしてないけど毎日見てますw

これからなるべくコメントしてくよー。

Re: No title

りょー様
ご訪問ありがとうございます!
おっくせんまん、おっくせんまん!!!懐かしいですよね=!!><

FPS私も若干引退気味でして・・・。AIMが、、、AIMが、、、。

良ければブロ友とかなりましょう!


ぱっつあん
コメントありがとう!!
ってか見てくれてたのね^^嬉しいッス
ぱっつあんもブログうpしたらコメしに行きますよー♪
プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
