セキがとまらんーーーーー - しゃけマグロの戦闘にっき



セキがとまらんーーーーー





喉がいたいいいいいいいいいいいい!!!!

ど、どうも

しゃけマグロです!ゴホッゴホッw

マスクしてブログうp中です。。

仕事中もマスクしてるくらいセキが止まらんのよね。。。。

とりま!
今日の音楽はコレ!


嵐の”Love so sweet”

おーーもいでずっとずっと!!!!!


・・・。ゴホッゴホ



午前中はよかったんだけどさ、午後がひどかった(´;ω;`)

今も若干ブルーなんだけど。


懐メロ聴くとテンションあがっちゃんだなこれがw


昨日のブログのコメントありがとうございます!

大変うれしくございました!



コミュサイト苦手だから

ブログで繋がっていければと思います!←人見知りなのでw


万人受けの楽しいブログを書くっていうのは難しいけど、

ネットでふざけるのが好きなおんなじジャンルの人と

楽しく絡めていけたらいいなー!



俺もコメしにいかなきゃ(*´∀`*)


リョー様よろしくお願いします○┓ペコリ


COD俺もやってますよ(*´∀`*)

ただ、AIMが糞ってるからゲーム自体最近してなくってね。。。


メインゲーはSAなんだけどKD46%でFAMAS使いなのだよ。。。





よっしゃ。←口癖


皆様明日も頑張っていきましょう!

おやすみなさい♫


以上。
しゃけマグロでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃけマグロさんの喉がとても心配です ̄□ ̄

明日もがんばりましょう!(* ̄∇ ̄*)

初コメです!

風邪、こじらせないようにしてくださいね!

早く直りますように祈ってますねv-22
プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
