暇なので本日2回目(*´∀`*) - しゃけマグロの戦闘にっき



暇なので本日2回目(*´∀`*)

いやねー。。。

俺、姉ちゃんと住んでるんですけど。

彼氏がうっさいwwww


なんで一緒に住んでいるかといいますと。

大体一人暮らしだったんですね私。



で、震災の影響で姉ちゃんがこっちに帰ってきて。

実家に住んでて、遊び呆けてて


親に追い出されました。



そこで部屋を借りないといけない!ってなって

無職だと部屋借りれませんよ~ってなって。



彼氏と住む!っていいだして、

その彼氏はニートなわけでして。


名義を貸すために\(^o^)/オワタ




ほぼ毎日ニートが夜中叫んでうっさいwww



っと。

アマゾンさんをめぐってたら・・・。



ヘッドホンいいねwwwww


コレ使ってみたんだけど

いやはや。。。イヤホン派だった俺も寝返っちまったよw

PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290

新品価格
¥1,482から
(2012/6/19 23:29時点)






ゲームとか足音ゲーのSAとかも楽しくなりますなこれw


ていうかさっきの福山の音もムフフフなったわw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
