バトンやってみた1 - しゃけマグロの戦闘にっき



バトンやってみた1

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 しゃけ?まぐろ?いいえ しゃけマグロです!(´∀`*)
Q2 生年月日・星座は?
A2 秘密←ぇ  王子じゃなくて牡牛座!
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 みかん
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 レバー   あれは食物じゃないでしょw
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ハキハキと出来る人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 リア充爆発しろ!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 デートで別れてからすぐにお疲れ様メールしてくるとき? あんまわかんねーやw
Q9 好きな映画は?
A9 今んとこイエスマン←影響されてますなう
Q10 好きな色は?
A10 青!
Q11 趣味は?
A11 ドライブ、ジョギング、サバゲー、ゲーム
Q12 兄弟は?
A12 姉、兄、自分、弟、妹、の5人です(´∀`*)
Q13 ペット飼ってる?
A13 実家になら猫おるよ!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 No!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 普通に仕事してますw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 身分?・・・武家と答えておこうかフフフ      あ、普通にリーマンですw
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 Docomoとソフバの2個持ち安定です
Q18 何年くらい使ってる?
A18 Docomo2年、ソフバ今年の3月から
Q19 S?M?
A19 どどど、ドSです!←( ・´ー・`)ドヤー
Q20 身長いくつ?
A20 2めーたー・・・    167です(ボソボソ
Q21 体重は?
A21 53くらい
Q22 足のサイズは?
A22 26くらい
Q23 好きなマンガは?
A23 基本なんでも読むけど、最強の弟子ケンイチかな
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 嵐系ならみてます(`・ω・´)
Q25 何時に寝る?
A25 10時くらい?作業するときは4時とかw  その時の体調でちがいまふ
Q26 何時に起きる?
A26 5時?6時
Q27 持病ある?
A27 ナッシング♪ あると言えばコミュ障w
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 夢と希望さ・・・  ごめんなさい目薬です
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ゆっぴー! 親友なんですねーw
Q30 いまの着信音は?
A30 メンドイからデフォ
Q31 パソコンには強い?
A31 ぼちぼち 自称強い?そこまででもないが
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 いろんな人と友達になりたい   (リアルの方は友達がry
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 超ほしい!つーか頑張ってるw
Q34 特技は?
A34 努力←努力厨ですw
Q35 質問長い?
A35 なげーよwもう終われw
Q36 資格は何かもってる?
A36 何かって、高校のとき20とったからなー(重複するの含めてだけど
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 電気工事1種とか?出来るうちにいろいろ挑戦したい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 躁鬱病  すっごいハイなときもあれば死にたいときも。それで元カノに迷惑掛けたなー・・・
Q39 子供のころの夢は?
A39 宇宙飛行士か博士?w 
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショートが好きです!←
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わからんw
Q43 チャームポイントは?
A43 顔面凶器☆彡
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ないないw
Q45 得意料理は?
A45 かっぷめん!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 おーイエイ?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 死にたくなってきた
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 無理ゲー
Q50 最後にひとこと!
A50 これ読むのも大変だろw  読んでくだあさった方ありがとう。 そんで友達になってください。。。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
