サバゲー行ってきた! - しゃけマグロの戦闘にっき



サバゲー行ってきた!

どうも、しゃけマグロです!

前回の記事に予告していたので!w


あ、木曜日にボーナス出たので、

M4買っちゃった☆彡

M4



いろいろなオプションを付けていただき。

会社の人から譲ってもらいました!!!!!


やっぱ自分の武器があるとやヴぇーってなるねw



そんで、土曜日の1時からサバゲーに参加!!!



結論から述べよう!


スッゲー楽しかった!!!!www


雨が降っていたので、室内戦でした、

ステージの写真は取れなかったんだけど。(夢中になってて取り損ねたw


先輩とかいろいろ撮ったのであげてきます!


たくろうさん

先輩です\(^o^)/

サバゲー歴は何年か忘れましたが。

かなりのマニアで、おもちゃの無線機だったり、手榴弾だったり。。。

30発マガジンを6個持ってらっしゃるw


普通、300発マガジン1個で、下の方にギアがあって、

それを巻けばリロード完了になるんだけど。



マガジンのリロードはロマンだろ?




この一言に惚れましたw

とりあえず、写真載せていきますね~。

そーれぃ!

IMG_0659[1]

IMG_0660[1]



IMG_0661[1]




みんなそれぞれの武器(思い)を抱えて戦う。


          ロマンあふれる戦いでした!!!!






でもね。
当たると出血するくらい痛いんだ^p^




ちなみにKDは、
正確に測ってはないけど。

あ、俺と後輩が初心者参加で。

俺30キル、後輩7キルでしたw



SAの動きが生かされたw


リアル立ち回りやばかったっすw




以上。


しゃけマグロの報告でした。


長くなってごめんなさい。









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サバゲーいいですね!
自分も興味はあるんですが、実際にサバゲーしたことはないですね…

ちなみにSOPMOD M4なら自分も持ってます!
…安いやつですがw

No title

ハイド様
SOPMOD M4持ってるんですか!!!
俺のM4より断然高いじゃないんですかw

武器持ってるならサバゲー参加すべきですよ(`・ω・´)

やっぱリアルは違うw


1時から6時まで5時間やったんだけど、全身筋肉痛でやばいですがw
はじめは恥ずかしくて参加しずらいってのもあるけど、

みんな優しくて、顔とかあたったら軽くごめんね~っていいあうかんじw
俺あたってないけど、あたったらあてかえすきもちで行けばおkだしw

No title

(  ̄▽ ̄)先輩かっけえ!これぞハードボイルド!
プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
