SAばとん - しゃけマグロの戦闘にっき



SAばとん

SAいろいろバトン♪(20台だけw)バトン

Q1 あなたのキャラ名は?
A1 しゃけマグロ
Q2 あなたの階級は?(メイン)
A2 ダイヤ2
Q3 あなたのKDは?(メイン)
A3 46%だったかな?
Q4 あなたの所属しているクランは?(メイン)
A4 シナプス
Q5 クランKDは?(メイン)
A5 わすれたー
Q6 あなたはAR?SR?MR?
A6 ARしかもてないです。SR一回持ってやったけどすげーみんなに怒られたw
Q7 あなたのいつも使ってるメイン武器1つ
A7 FAMAS ←これ頭当たるんですけど!
Q8 あなたの使っているサブ武器1つ
A8 リボルバーかDE
Q9 あなたの使っているナイフ1つ
A9 グルカ
Q10 あなたの使っているボム1つ&爆破ツール使う派?
A10 ガチ勢だったら爆破使うな
Q11 いつもプレイするマップはDM?爆破?奪取?
A11 爆破です!キルできない分アシストするのが好き
Q12 いつもプレイすることが多いマップ1つ
A12 3rd中ですどうもありがとうございます
Q13 荒らしを見つけたらどうしたい?
A13 生暖かい目で見守ります
Q14 チート使っている人を見つけたらどうしたい?
A14 無敵チートとか見つけたら、こいつ倒したらすごくね?wwって向かっていって死にます←
Q15 昔のクランメンバーやフレンドに部屋で会ったらどうする?
A15 目の前でぴょんぴょん跳ねて反応を伺います
Q16 今度、SAでどんなマップが出てほしい?
A16 新MAPもしてないからわからーん!
Q17 今度SAでどんな武器が出てほしい?
A17 あー、、、BF3みたくいっぱい出て欲しい、特定はない
Q18 今度SAでどんなシステムを実装してほしい?(例えば、AR限定部屋を作れるとか)
A18 CWをすぐに組める掲示板みたいなの
Q19 このバトンをどう思う?
A19 なんとも!
Q20 最後にryouken大佐(ryouken)って知ってる?
A20 ごめんしらない!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

SAのバトンしてみたんだが微妙だったw!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
