大雨ちゅうい! - しゃけマグロの戦闘にっき



大雨ちゅうい!

はろー!
しゃけです!(`・ω・´)!


コメコメありがとう!


ちょーっと忙しくて更新できなかったんだよね。


九州地方っていうか。
雨がやばいね。


やっと晴れた━━━━!!って浮かれてたら
すっげー土砂降りで、実家付近、警報でるわーの

天然プール計画が発動!!!


やっばいねー。




ってなわけで、今日は一日おうちでおとなしくしてるわけです。
1時からサドン(ネトゲ)を8時までしてたなんて内緒!!


ま、今日はHTMLの勉強しよーっと。
ネットの友達に教えてもらったりしてるんだけど、うまくいかんなー。


本文?
メニュー一覧とか一個一個更新するしかないのかわからんくてさ、
いろんな本あさって勉強してるとこなんさー。

これ買って勉強なう。
まぁ今日はネトゲしながら勉強ということで。





うーん。

やっぱプログラム難しいねー。
一個一個は単純な作業なんだけど、どこで見落としてるかわからんのよ。




それと一人で作業してると潰れそうになるーーーーww


話相手が欲しいですw







そーんで、


コメント下さってる方ありがとうございます。

相互リンクも致します!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶろぐコメ感謝です^^


サドンですかー
自分もやってましたよー
今は引退してますけど・・
ちなみに階級は少佐でした(*´∀`*)

勉強頑張ってください!
プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
