いめちぇん!✩ - しゃけマグロの戦闘にっき



いめちぇん!✩

はろー(*´∀`*)


・・・。
欝から入りますごめんなさい。



高校は総合学科、工業系列を卒業。
で、一年目で彼女できてーとかしててさ


身だしなみに全く気を使ってなかったのよ。


彼女と別れて、あーやべぇなwってなってw




土曜日の朝起きてからヘアスタイルの動画みてたwwwwwwww←

いや、、、いつも髪ボサボサだし。自分で切ってるし・・・。

美容室とやらに初めて行ったし。




イケメンになる!!!
なんちてw


この動画参考にしました・・・ならんかったけどねw



あ、これ見たってだけで、これじゃないのでw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でしたww明日も仕事がんばってください!

ワックスつけてから、ドライヤーとかで熱処理するだけで全然感じかわりますよ!!

あと、ベリーショートじゃないならワックスよりもスプレーに頼ったほうがいいと思います(*^。^*)

長めでワックスにいっぱいつけると、重くて時間たつとくずれるんでwww

No title

ここ2か月ほど美容室に行ってないてふが通りますよwww

自分はワックスだけだとくずれちゃうんで、
スプレー(ケープ)と併用してます(^ω^)

No title

わたしは天然パーマなので
あきらめていますよw
プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
