旅行いきたーい - しゃけマグロの戦闘にっき



旅行いきたーい

はろーーーー

ひさしぶりです!(`Д´)ゞ

うん。

最近忙しいんだな。うん。



誰か助けてーー!!!
なんというか忙しい。w


コミュ参加できなくてすみません。




さぁて!


ちょっと元気出していきますよー!!!


話を聞けば、金曜日から世間は夏休みとやらではありませんか!!!

社会人の私には関係のない



みなさんどこ行くか決めました?
ちょっと紹介でもしようかなーと。

でも結構安いとか調べるの大変でねー・・・。
最近はピーチだのなんだのっていっぱい出て来て何がいいのかわからんし。


俺が毎回利用するのはスカイマーク航空



なんか最近評価悪いけど・・・。
値段が安いからしゃーないかぁ




今年は東京いくかなやんでるから。
しばらく悩むのです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でっす。夏休みですねー。

夏ではないですが私も今年10月か11月に東京行くんですよー。
『ジョジョ展』を観に!!(`・ω・´)キリッ!
でもどうやって行くかは検討中です。最悪夜行バスかも;

もし東京行かれるんだったら、楽しい旅行になるといいですね!

No title

こめんとありがとうございます!

ゆずさま!
夜行バスいいですねー!
最近法律改変とかなってるからどうなるんだろうなーっておもいました・・・

料金はあがるだろうなと!思われます
じゃないと運転手がかわいそうな(m´・ω・`)m

No title

自分は1泊2日で日光行きます!

あとは東京に買い物・地元のライブに行くくらいですかね~(^ω^)
プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
