全然作業進まんぜー(;´∀`) - しゃけマグロの戦闘にっき



全然作業進まんぜー(;´∀`)

はろ━━━━!!

どうもシャケです! (でも、ばんちゃんって呼んでください♪




作業進まないですよ。
深刻な自体です。。。

あ、彼女と別れました。
非リアktkr





これだ!!!って案はあるんだけど、
他のせいにすると、部屋が暑すぎて作業集中できないッ!(切実



ゆずさんたちと揉めたりするしさー
やっぱり俺の居場所は無いのです。






ちょっとドラマみて

気分を一転。

そうそう、最近の子ってORANGERANGEを知らないのね!
ちょっと残念・・・orz



カラオケで2コ下のコと行くと知らなーいってなるのが・・・ね
じぇねれーしょんぎゃっぷを感じてたまらないのです

あ、俺ももうそんな年なんだーみたいなねw


ということで

今日はORANGERANGEの紹介をと




沖縄県沖縄市出身の5人組。

インディーズ時代に着々と人気を集め、2003年「キリキリマイ」でメジャーデビュー。
同年7月発売の『上海ハニー』でブレイクし、
その後も立て続けにヒットを続け、2004年10月発売の『花』では100万枚近くの売上を達成し、
一躍2000年代初期を代表するバンドとなった。

めざましいヒットの一方、楽曲の盗作疑惑がネットなどで立ち上がるようになった。

2010年現在は、ピーク時のような矢継ぎ早のCDリリースは行っておらず、ライブを中心に活動している。

盗作疑惑で騒がれる事は多々あるが、バリエーション豊かな楽曲により、作品を重ねるごとに徐々にポップかつロックな音楽に変化していき、NAOTO氏を評価する者は多い。

ニコニコ動画参照


と、うんうん。

すっげー流行ったんだがね!



特に、「瞳の先に」「キズナ」が好きですハイ。



沖縄の人━━━━!!って感じで

夏を感じたいー!なんかイイ曲ないー!!!?って人必見かな


ようつべとニコ動探したんだが。
著作権の問題かしらないけど消されてるね。。。

ということでアルバム借りてきて聞いてますなう。

ALL the SINGLES




ちょっと今回は長くなってしもうた。

2回に別けて投稿すべきだったのかな。
以上しゃけでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
