PC買おうかな - しゃけマグロの戦闘にっき



PC買おうかな

はろーしゃけです。

あ、過去レスにコメとか全然おkですよ!
むしろコメントいただいた方が嬉しいわけで!!!!!

とりま、今回はPCを買おうかと悩んでいたのでそれの事でも書こうかなと。


FRONTIER

で前は買ったんですが・・・・。

安くていいですよー!
まぁ今はBOTが主流になりつつあるからなー。


次買うときは

で推奨のゲーム買おうかなと思ってます。
このPCグラボけちっていいの載せてないからなw



あ、やべえ書いてる途中に眠くなってきやがった・・・


具体的にこれがいいよ!!ってあったんだけど眠いから寝ます!w(^o^)ノ < おやすみー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pcいいねっ!
お金溜まったら思い切って買っちゃおう!

相互リンクしましょー(*´ω`*)

No title

ばんちゃん!

彼女が別れても俺がいますよ!!

肉便器なんてばんちゃんのイケメンフェイスでいくらでも釣れるから、気にしないでこっちでわいわいしましょ!

Re: No title

うえちゃんww

それは禁止用語じゃないのかwww
僕顔面凶器やし゚(゚´Д`゚)゚
わいわいは賛成!!!
プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
