親友ってね。 - しゃけマグロの戦闘にっき



親友ってね。

はろー
しゃけです。


いやぁ、親友って難しいですよね。
そこから入りたいと思います。


最近更新がまちまちになってしまってるなぁ
ほんとは毎日更新したいんだけど書く暇がなかったり?面倒だったり



まぁその辺は置いときましてー・・・。



親友の話なんですが。
うーん・・・。

ネットの友達といるときは楽しいんだけど、
リアルの友達といるとき、気を使っちゃって思いっきり遊べないんだよね。


唯一気が許せるやつってのがいて、そいつが今回紹介するゆっぴー

ゆっぴー



小学校っていうか、
こいつとは家族ぐるみで仲がいいんで

赤ちゃんのころから仲がいいといいますか。。。w



中学まですっげー仲良かったんだけど、

お互い何も言わないけど
高校でなんか仲悪くなって

俺は就職のための資格勉強。
ゆっぴーは進学のための勉強
(俺からみたら遊んでた)
二人違う道選んですれ違いがあったから・・・



この間、俺が彼女と別れてすっげー落ち込んでるときに励ましてくれて
今年の4月からまたすげー仲良くなって、やっぱ親友やねーってお互いに言ってたw



うん。

本当に許しあえる友達って一握りなんだなーと
こいつとは死ぬまで一緒なんだろうな


よろしくおねがいします

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなゆっぴーと何時間もおしゃべりしてしまった私www
まさかそんなことになるとは思わなんだw

自分にも親友?と言っていいのか分かんないけど仲いい友だちはいて、
でも踏み込めないなぁっていう絶対的な部分があって
なんでも話したり聞いたりできる訳じゃないからうらやましい限りです。

末永くお幸せに~。((
プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
