ちょと写真の整理。 - しゃけマグロの戦闘にっき



ちょと写真の整理。

はろーしゃけです。

今回は日ごろ貯めてた写真をうpしていきたいと思います!


先にいいます。
今回の記事長いですw
でも面白く仕上げるのでよろしく!



前回の記事でゆっぴーを無断でうpしてるからなw
自分も晒さんとな。


それと、ガチで
あ、これうpしよー^^って貯めてた分と
なんで保存したんだこれwwwって分もあるからうpうp♪





~1枚目~

ケツ

いや、これガチでなんで保存したかワカランだろwww
自分でも迷走しちゃってるw


あ、付けれるやつにはタイトルつけていくかw
~2枚目~

小学生から正しい知識を
日本語


2Chまとめから拾ってきたものですねー。
これはウマイ!って思って光速で保存してしまいましたw


~3枚目~
この黒いボデー!!!
ジャパネット

タイトルの言葉が真っ先に思い浮かんだ・・・w

エアガンのスレ見てるときに張ってあって、
完成度高すぎだろwwwwって思ったので保存したんですねー・・・

どんだけゴミを保存してるんだ俺のあいぽんちゃんはw


~4枚目~

リア充計画?未遂
riajuu


あ、はい。
タイトルどおりです(。・ω・)ノ 未遂ですけど

今年の夏はワイワイするぞ!!!って
計画練ってたけど、忙しく、自分磨き一生懸命すぎて何も行動できなかった・・・。



このまま今年も終わるのかなー




さて。
こっからは自分のフォトをと。

彼女おったときはーていうか
おしゃれに興味がまったくなく、髪ボサボサのヨレヨレの服を着てとか普通でした
デート行くときも大体、ヨレヨレパーカーとか、、、

今思うとねw



ってなわけで、ヘアーをがんばってるって
結構前の記事で書いてましたね

それのうp。

ヘアー1

うん・・・
いまいちだよね。。これでもがんばったほうなんだ(´・∀・`)・・・。


ヘア2

立てたらいいのか・・・?
いやいや顔面凶器すぎてヘアの問題じゃなくなってきた希ガスw


写真写りめっちゃ悪いんだけど
若干よさげなのが撮れたのでうp(撮影者B君
ヘア3



ふく

シャツ、服、バッグ買いましたー。。。

だんだん成長できてきたかな。
ただねー・・・やはり細いw 筋トレがんばろうw




↑までは1週間ほどまえのヘアスタイル
最近は爽やか感と清潔感を意識しつつ、みたいな感じをして

この方を参考にして作ってみてます。
参考

イケメンすぎるだろコイツって思ったけど
まー髪型くらいならまねできるだろ!
整形は無理やけどw

ヘア5
顔面凶器
ヘア6


うん、、、チャラくなってる(=w=;)

まあw清潔感+爽快感をってことでこれでいいのかな

毎日練習してますw


こんなもんかな
アドバイスあったらコメもらえるとうれしいです!
さて、筋トレがんばるかな!!!




そういえば!
実家の庭で、緑のカーテン計画!を勝手にやっていたらしく
すごい涼しいっすよ!

緑



以上しゃけでした

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリーンカーテンならふにゃもやってるよ!
ゴーヤーで!

No title

やっぱゴーヤーのほうがいいのかな?

朝顔にしてるんだけど
葉っぱとかが小さいころに、猫にじゃれ付かれたせいで
成長が遅い・・・
そして花が咲いてるってことはこれ以上成長しないのかなーって若干萎えてます


やはり、われらがふにゃっちは地球にやさしいんですね!!

No title

シャケさんイケメン(*´∀`*)

髪型もバッチリですよ!

No title

もうちょっと髪伸ばせばいいと思いますよ!

俺もかみ切らされて結構短くなりました!

いじり方難しいですよね!
俺も毎日同じだと飽きるんで、どういう髪型にしようか悩みますww

No title

自分磨きなんてすごいですね~っ
あたしも見習わないとww

No title

とろろさん
ありがとう(*´∀`*)
でもまだまだなんだなー。
どうすればカッコよくなるのかわからんよー

うえちゃん
髪伸ばしてからの方がセット難しいって聞くから
伸びてからいろいろチャレンジしたいね!!!


kumoさん
自分磨き大変!
筋トレとか自分追い込まないといけないからさ
甘えちゃうー・・・
プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
