BBQ - しゃけマグロの戦闘にっき



BBQ

はろー。
しゃけマグロです!


7日日曜は、筋トレ仲間のN先輩主催のBBQに行ってきました。

今年はゆっぴーを連れての参加で、



結論からいうと最高だった!!


んで、
今日は会社休みましたwww






いやね、
体を焼きに行ったんだけどさ、

だからって日焼け止め塗らないと地獄なるwww


めちゃめちゃ痛いw

1時間おきに痛すぎて起きたわw



あと、吐き気を催すし
まー、、、ぐったりしてたんす




でも、せっかく有給使ったんだからって事で

ゆっぴーと映画みにいったり、アウトレットいったりー、メシ食ったりと

楽しんできましたw(ドライブもしたし



やはり親友は素晴らしい(`・ω・´)




映画は「アナザー」を見てきました、

うん、なんとも言えない作品でした。



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふにゃも日焼けで風呂がつらいです~
うぇ~ん

No title

BBQいいですな~(^ω^)

てふは頭皮が地味に日焼けして、頭洗うのがしんどいですwww

No title

ふにゃさん
日焼けやばいっすよねー・・・
今日も休むか悩んだんだけど流石に2連有給はダメっすよねー(´;ω;`)
いたいよー



てふさん
BBQいいっすよ!
めっちゃくちゃうまい肉ばかりだったんだけど
野菜類がなかったのが痛かった><
翌日の朝は腹を壊したのは言うまでもない。。。

頭皮って日焼けするんですね!しらんかった・・・
プロフィール

しゃけマグロ

Author:しゃけマグロ
主のスペック
年齢:不明
職業:ニート予備軍
FPS暦
PC版2年。
PS3版:2011年12月~
PSNID:syake-maguro
skypeID:sakurabump
↑一緒にしたいという方がいれば、 ブログからとお願いします。

最新記事
リンク
最新コメント
ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっていってください!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
ドスパラ
広告
花火
カウンター
RSSリンクの表示
